2010年12月27日月曜日

今年初の大雪

院1年の林です。

そろそろ、今年の終わりも見えてきました。年賀状の準備で忙しい人も居るのでないでしょうか。私は大学にきてから年賀状を出してないので、のんびりしてますが(笑)

ちなみに、来年は卯年ですよ。卵年ではないですよ。
冬にちなんで寒いネタですいません(^^;)

寒いと言えば、ここ数日は寒いですね。その影響か今年はクリスマス・イブから雪が降り続き、金沢はホワイト・クリスマスになりました(^^)/

このクリスマス・イブからの雪は、降ったりやんだりを繰り返しながら、今も降り続いています。
雪まみれのT−3
そして、今朝、雪の中を歩いて大学に来てみると、上の写真のようにT−3が雪化粧をしてました(^o^)/ なかなか飛行機に雪が積もって、その形に地面が見えてるなんて見られませんよね。

正面からみたT-3
主翼に積もった雪は、主翼にキャンバーがついてるので、後方に滑り落ちてました。きれいに積もってたら、雪に文字を書いて上から見たら、飛行機に落書きしたみたいでおもしろそうだと思ったんですけど。ざんねん(>_<)

さて、今年の片柳研の冬休みは12/30)ら年明け(1/3)だけです。一応、大学休み中の研究室活動の参加は任意ですが、卒業研究の遅れもあるので、この間に取り戻して欲しいですね。

それでは、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿